本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 今日は「イカ」封印です。。。 今日は床職人に変身して ユーロビートがんがんかけてノリノリで お店のワックス掛けに勤しみます! 秋の風物詩「秋刀魚の塩焼き」。 ・・・・・ 実は、あんまり好きでない。・・・ぷっ! では、また明日~♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月27日FLEAニクい演出♪。2026年6月26日その他タイムアップ!。2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。nishiokaopt_adminの記事一覧