KameManNen model; 81colour; 4 綺麗な琥珀色でしょう~♪♪ この子を見た時のボクの気持ち… 「これ!これ!こんなの待ってたのよさっ!!」 それほどにコーフンしたんです♪ 写真撮りの腕がオっペケペーですので画像はイマイチですが 実物はホントにもー、めっさめさ美しいです。。。 この美しさ。 眺めるだけでウヰスキーのボトル1本は楽勝やねっ(笑) 細かなとこまでKameManNen。。。。。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。2026年6月6日KAMURO遊園地♪。nishiokaopt_adminの記事一覧