本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 昨夜、夢でサバエドッグを食べたいがドコも売切れ… そんな悪夢をみた。 だから今日はサバエドッグ作る! さ、今日もユル~く過ごすということで。。。 あー、髪の毛の伐採にも行かなきゃ! では、また明日~♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧