本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 お昼前には仕事も終わりそう。 今日はJr.2号が体育祭の振替休日。 久しぶりに昼メシでもかけてバス釣り勝負でもしようか… 撃破ぢゃ! では、また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧