シブい・・・ シブすぎる・・・・・ 影郎デザインワークスLABYRINTH 作品; POISON Ⅳ colour; 49(アンティックコパー) このシブさ・・・・・ ゾクっとする。 ヤバい。。。。。 酒。 呑み過ぎはヤッパだめかと思い、 帰宅して風呂に入る前に炭酸水(味のないヤツ)を 一気飲みしたら喉の渇きもおさまり 晩酌の量も減るかと思って早速、実行した。 ・・・・・・・・・・ 変化なし。 っていうか、余計快調にカパカパなんすけど。 っていうか、カミサンに「ムダなことするな!」 って、怒られたし。。。。。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧