あらららら~(+o+) 昨日、な~んか忘れてるって思ったら ブログ更新するの忘れてた… チョッと没頭することがあってすっかりトンでました(^^ゞ 雨降りすぎっ!って思ってたら昨日から カンカン照りで、今日も猛暑のようです。 ちらほらとセミも鳴き出しました。 今はまだ遠慮気味に鳴いてくれてますが 梅雨が完全に明けるとオラオラと鳴くでしょう。。。 FLEA model; F-504colour; 090 あー。。。。。 こんな真っ青な海で泳ぎて~(^O^)/ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。2026年6月20日VioRouクセになっちゃう違和感♪。nishiokaopt_adminの記事一覧