あらららら~(+o+) 昨日、な~んか忘れてるって思ったら ブログ更新するの忘れてた… チョッと没頭することがあってすっかりトンでました(^^ゞ 雨降りすぎっ!って思ってたら昨日から カンカン照りで、今日も猛暑のようです。 ちらほらとセミも鳴き出しました。 今はまだ遠慮気味に鳴いてくれてますが 梅雨が完全に明けるとオラオラと鳴くでしょう。。。 FLEA model; F-504colour; 090 あー。。。。。 こんな真っ青な海で泳ぎて~(^O^)/ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。2026年6月6日KAMURO遊園地♪。2026年6月5日NOVA逆転の発想。nishiokaopt_adminの記事一覧