さて、、、 今日は七夕でございます。 皆々さまは短冊に何を書きましたか? ボクはモチロン真面目に、 「眼鏡の楽しさを皆さまにお伝えして、 楽しくお仕事して毎晩、美味しい酒をたらふく浴びれますように」 です。 orgreen model; CHALLENGERcolour; 28M/21M 「チャレンジャー」。。。 名前までカッコいいeyewearです♪ 七夕の短冊… よく考えたら家に竹は無い。 モミジの木にブラ下げてもいいのだろうか………… About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧