先日の3連休、楽しくお過ごしになられましたか? 定休日だった月曜日。 ウチも全員集合してました♪ なぜか明け方から歯が痛く朝イチから 薬局に「今治水」を買いにはしりました。 その名のとーり一発で痛みも治まり 家族と楽しい一日を過ごすことができました♪ 夕方、Jr.2号と行った鯉釣りにはバテまくりでしたが(+o+) 夜は久しぶりに寿司を食べました♪ 今日から当分、お茶漬けのみの日々となります(笑) KAMURO model; tricotcolour; 020BS もうすぐ夏休み♪ 今年も皆さまにとって楽しい夏になるとイイですね♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。2026年6月20日VioRouクセになっちゃう違和感♪。nishiokaopt_adminの記事一覧