お正月気分を満喫しておりますか? 本日までお休みをいただいてます♪♪ だ~いぶん、アルコール燃料の充電もできました。 明日から楽しくお店を開けさせていただきま~す! さて、今年Jr.2号は受験生となります。 ・・・・・・・・ ん~・・・・・(汗) よしっ! 今から神頼みに行こう! ***** 年始の営業 ***** 明日、1/3より通常営業いたします! About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧