朝晩とサブくなってきましたね。。。 暖かいお飲み物準備が整いました♪ ご希望あれば、お紅茶もご指定くださいませ♪ ラテアートなどという芸当はできませんが、 愛と気合いを込めてお入れいたします(笑) 以上。 純喫茶にしおか眼鏡舗より(笑) About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。2026年6月20日VioRouクセになっちゃう違和感♪。nishiokaopt_adminの記事一覧