朝晩とサブくなってきましたね。。。 暖かいお飲み物準備が整いました♪ ご希望あれば、お紅茶もご指定くださいませ♪ ラテアートなどという芸当はできませんが、 愛と気合いを込めてお入れいたします(笑) 以上。 純喫茶にしおか眼鏡舗より(笑) About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧