本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 今日は久しぶりに家の中に全員集合してる日です。 Jr.1号が社会人となり、こういう日はめったとなくなりました。 なので、今日は陽の高いうちから宴だな。 あ、今日もか(笑) さ、先週つくれなかったメンチカツを仕込もう♪ では、また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。2026年6月6日KAMURO遊園地♪。2026年6月5日NOVA逆転の発想。nishiokaopt_adminの記事一覧