本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 いよいよ今日から12月ですね。 いきなり定休日です(笑) さて、今日は家にこもって多分、1日中マジメにお仕事します♪ 昼酒もしません(多分…呑んでも舐める程度…だと思う) こんな優等生の自分にカンパイ(笑) 今宵のマーボーパーティーに向かって頑張ります。 では、また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。2026年6月6日KAMURO遊園地♪。nishiokaopt_adminの記事一覧