本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 いよいよ今日から12月ですね。 いきなり定休日です(笑) さて、今日は家にこもって多分、1日中マジメにお仕事します♪ 昼酒もしません(多分…呑んでも舐める程度…だと思う) こんな優等生の自分にカンパイ(笑) 今宵のマーボーパーティーに向かって頑張ります。 では、また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月27日FLEAニクい演出♪。2026年6月26日その他タイムアップ!。2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。nishiokaopt_adminの記事一覧