外の空気とお日様がメッサ心地よくなってきましたね♪♪ だけど我が家のグッピーの水槽には、 今だに暖房(サーモ)が入っております。。。 あっ、まだまだ、ぽーチャンにコタツも必要です(笑) KAMURO model; rubber 06colour; 497P/378Pprice; 36,750yen(tax in) さ、お外に出て目いっぱい体を動かしましょう♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧