やっちまいました。スミマセン・・・・・ 気がつけば時すでに遅し。 ブログをすっ飛ばしてしまいました。。。 理由。 新しく購入予定の釣竿をネット情報で吟味しすぎました。 高いけどやっぱりキングのアソコで決まりですね。 モノホンの根本的な考え方が違いが響きます。。。 眼鏡だって・・・・・ RIDOL TITANIUM model; R-092col; 07price; 34,560yen やっぱ、モノホンが良いです♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧