本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 今日はですね~、、、 店内美装と企業さまへの納品など 早朝よりチョーまじめにお仕事してますよ♪ 今日から9月。 食欲の秋でございますね。。。 さて、今年はマツタケとやらは食べられるのでしょうか? それとも例年通りシイタケでごまかされるのでしょうか(笑) では、また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧