本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 今日はですね~、、、 店内美装と企業さまへの納品など 早朝よりチョーまじめにお仕事してますよ♪ 今日から9月。 食欲の秋でございますね。。。 さて、今年はマツタケとやらは食べられるのでしょうか? それとも例年通りシイタケでごまかされるのでしょうか(笑) では、また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月27日FLEAニクい演出♪。2026年6月26日その他タイムアップ!。2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。nishiokaopt_adminの記事一覧