本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 今日はお店のワックス掛けをする予定・・・ だったけど天気が悪そう・・・ 仕方ない。 テンションだだ下がりだけど・・・ 今日は、あのチョーめんどくさいヤツをやっつけよう。 ネジリハチマキして今日一日でケリをつけてやります。 今日という一日が、とっとと終わりますように(笑) では、また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧