本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 今日はお店のワックス掛けをする予定・・・ だったけど天気が悪そう・・・ 仕方ない。 テンションだだ下がりだけど・・・ 今日は、あのチョーめんどくさいヤツをやっつけよう。 ネジリハチマキして今日一日でケリをつけてやります。 今日という一日が、とっとと終わりますように(笑) では、また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。2026年6月20日VioRouクセになっちゃう違和感♪。2026年6月19日H-fusion目元の演出。nishiokaopt_adminの記事一覧