本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 本日はお日柄も良く・・・ ということで、お店のワックス掛けをいたします♪ 明日からピッカピカの床でお待ちいたしておりますよ~♪♪ ワックス掛けを終わらせてから、 元気があれば久しぶりに映画とやらに行こうと思ってます。 待ちに待った映画化です。 小腹も心も満たされに行ってきます。。。。。 では、また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧