本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 今日は久しぶりに仕事の量が少ない。 まず、熱帯魚の水槽を掃除しよう。 で、サク太郎の運動不足解消の散歩に行こう。 それから仕事をチャチャっと片づけよう。 それから、メシを作ろう。 今日の頭ん中は・・・・・ 「肉巻きおにぎり」 シコタマ作って、 シコタマ食べよう♪♪ では、また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧