どーもっ! ゴーストブログライターのサク太郎です(笑) お察しですよね。。。 お父ちゃん、またネタ無しヒマ無しらしいですわ。 って言いながら、ホントにちゃんと仕事してるんですかね? もっとシッカリしてもらって、 もっと美味しいご飯を食べさせておくれよ!お父ちゃん!! 今日は寒いのでネコ饅頭になって寝ますわ。 では、ごきげんよう。。。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。nishiokaopt_adminの記事一覧