どーもっ! ゴーストブログライターのサク太郎です(笑) お察しですよね。。。 お父ちゃん、またネタ無しヒマ無しらしいですわ。 って言いながら、ホントにちゃんと仕事してるんですかね? もっとシッカリしてもらって、 もっと美味しいご飯を食べさせておくれよ!お父ちゃん!! 今日は寒いのでネコ饅頭になって寝ますわ。 では、ごきげんよう。。。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧