先日、お客さまとお話してた時のこと。 「もう、お花見の季節ですね♪」 でも、そのお客さまの顔は曇り、 「私、サクラってキライ・・・」とのこと。 よくよく聞いてると、その方がお嫁に来られた時に お家にサクラの木があり、季節になって花が散りだすと 毎日毎日、散った花びらの掃除がチョー大変だったそう・・・ で、お家を改築する時いの一番で、そのサクラの木を切り倒したそうです(笑) たしかに。。。(笑)そりゃそうだわな。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧