本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 黄金週間、後半のド真ん中日ですね♪ Jr.2号は、部活のテニスの大会とやらで 連日、遠いトコまで試合に行ってます。 今日は、サク太郎と一緒に旗でも振って 応援に行こうかと思いましたけどソッコーで断られました。 ウザいのでしょうか?(笑) モチロン、行く気はサラサラないのですが(笑) さ、今日のアテにカシワモチ食べよ♪ では、また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月25日KAMURO真面目な遊びゴコロ♪。2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。nishiokaopt_adminの記事一覧