H-fusion model; HFL-607col; demi/blackprice; 22,680yen(tax in) セル巻きのボストンって、 何とも言えない愛嬌があって好きです♪♪ セル巻き。 この技法が出来る職人さんも、ほとんどいないそうです。。。 小難しいことは言わないけど、 少しでも、こういう眼鏡が知られるよう頑張らなくちゃ。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧