H-fusion model; HFL-607col; demi/blackprice; 22,680yen(tax in) セル巻きのボストンって、 何とも言えない愛嬌があって好きです♪♪ セル巻き。 この技法が出来る職人さんも、ほとんどいないそうです。。。 小難しいことは言わないけど、 少しでも、こういう眼鏡が知られるよう頑張らなくちゃ。 About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。2026年6月20日VioRouクセになっちゃう違和感♪。2026年6月19日H-fusion目元の演出。nishiokaopt_adminの記事一覧