本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 連日の猛暑ですが、 おかげさまで食欲は一向に上向く一方です。 暑い日だからこそ! 今日は激辛熱々カツカレーを食べる気マンマンです(笑) デザートは白くまアイスでね♪ では、皆さまもしっかり呑んで食べて、 また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月24日金太&銀太高級ベッド(笑)♪。2026年6月23日AKITTO相反した魅力。2026年6月22日その他おしらせ。2026年6月21日spec espace一年を通して。2026年6月20日VioRouクセになっちゃう違和感♪。nishiokaopt_adminの記事一覧