本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 連日の猛暑ですが、 おかげさまで食欲は一向に上向く一方です。 暑い日だからこそ! 今日は激辛熱々カツカレーを食べる気マンマンです(笑) デザートは白くまアイスでね♪ では、皆さまもしっかり呑んで食べて、 また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧