マメ、用意しましたか? 巻き寿司の準備はオッケーですか? 今日は節分ですね♪ 今年の恵方は「南南東」のようです。。。 今年は、いや・・・今年こそ、、、 記憶が無くなる前に、恵方に向かい静かに食します(笑) About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧