本日、月曜日は定休日をいただいております。。。 一昨日は「啓蟄」でしたね♪ いよいよ、お外遊びが気持ち良い季節ですよ♪♪ が、、、、、 今日は、とある作業で家に籠ります。 やはり家籠りはチョー苦手です。。。 さっさと終わらせて脱出します(笑) では、また明日♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧