ブログ・・・書いたつもりが書いてなく(笑) 気温の上昇とともに頭ん中もポカポカしてるのでしょうかwww? これから素敵な眼鏡を、お客さまにお届けのため失礼します♪ では、また明日♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 皆さまに安心してご来店いただけますよう今後も、あらゆる感染症予防対策としましての営業形態を継続、徹底してまいります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。2026年6月7日H-fusion「品」を感じる。nishiokaopt_adminの記事一覧