毎日毎日、眼鏡を見てますが あれも欲しい♪これも欲しい♪になるのである意味、困ったモンです(^^ゞ ドライブにも最適な季節となりましたしねっ♪♪ orgreen model; MIAcolour; 327 このMIA。。。 掛けてみるとモッサリせずにイイ感じなんすよ♪ 変に重~い感じにもならず要所でひきしめてくれる的なっ♪ 冬になると県外遠征も始まるし・・・(モチロン釣りです) ↑無理矢理なこじつけなんだけど・・・ 作ろうっと(^^♪new eyewear♪♪ About The Authornishiokaopt_adminhttp://nishioka-opt.comRecent Posted2026年6月12日その他タイムアップ!。2026年6月11日その他やはり問診が最重要。2026年6月10日金太&銀太ま、想定内(笑)♪。2026年6月9日FLEA愛される理由。2026年6月8日その他おしらせ。nishiokaopt_adminの記事一覧